忍者ブログ
忙しい毎日のはけ口
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、18日・19日と清原ロケッツさん主催の大会に参加させていただきました。18日は6年生を含めた23年度のチームで対戦させていただきましたが、インフルエンザによる欠場選手を多く出してしまい、チンチクリンなチームでの参加になりました。結果は・・・

いわずもがな惨敗でした。しかし24年度に光明が持てる大会でもありました。

19日は6年生とコーチによる対戦が組まれておりましたが、所用により私は不参加でした。
6年生の父兄さんに話を聞くと、大変子供たちが楽しそうにしていたとのことですので、良い思い出ができたのではないでしょうか。

最後に今回のカップ戦に招待していただきました清原ロケッツさん、及び関係者の方々に深く御礼申し上げます。
PR
最近ものすごく寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あんまり部屋から出たくない今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、さつきが丘ミニバスは24年度チームに移行して初めての練習試合を2月11日に行うことが決まりました。
今までの練習の成果(といってもファンダメンタルしかやっていませんが)を十二分に発揮してもらいたいと思います。今日の練習でもいいましたが、目的のない練習は意味がありません。ひとつひとつに意味があります。なぜ必要なのか?をよく考えて今後の練習での意識を変えてみてください。

2月は試合に大会に目白押しです。インフルエンザも流行ってきておりますので体調には十分気を付けてください。
早いもので、もう1月も残すところあと1日になりました。
この調子で1年も過ぎてゆくのでしょうか

そうは言っても、新チームが始動したさつきが丘ミニバスは、これからバリバリ活動していきますよ
去年のようにはいかないところを見ていてください
今日は練習がありませんので、本日の出来事について書いてみたいと思います。

まずは「雪」ですね。日本海側は大雪で大変見たいですが、栃木県は今日も青空でした。

東京でも雪が降るのに栃木では青空。これどういうことなんでしょうか?

まあ晴れているのは気持ちがいいのでこのままの天気が続けばいいと思っている今日この頃でした
今日の練習で欠席した子供にインフルエンザが出てしまいました。この時期はやっぱり流行るんですね

これからもっと猛威を振るってくると思うので、練習後のうがい手洗いをしっかりとやってもらいたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
mochi
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/21)
(10/21)
(10/23)
(10/26)
(10/27)

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)だらだらしたい All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]